仕事>食事付きで高日給!働きざかりなあなたにピッタリ!

私がアルバイトしていたお弁当屋さんはじつに待遇が良かった(^o^)
朝食、昼食、ときには3食付の日だってありました。
地元ではそれなりに有名なお弁当工場でしたので、
メニューも豊富でヘルシーでした。
工場の従業員と仲良くなればレシピを教えてもらえたりもします。
女性専用の低カロリー弁当なんてのもあり、OLさんに大変人気でした。
【⇒http://kondopow.web.fc2.com/ ⇒あなたは大丈夫?摂取カロリーと消費カロリーのバランス!】

どこのお弁当工場もそうですが、当日の飛び込み注文にそなえ、余るほど大量に調理します。
その分捨ててしまう量も半端じゃありません。もったいない。
なので、従業員、アルバイトは毎日満腹に食べることができます。
夏の時期を除けば、余った昼のお弁当は持ち帰って夕飯にしてもいいですね♪

とくに食材価格が値上がりしている今、食事付きの仕事ほどオイシイ仕事はないと思います。

午後の仕事は午前中と比べ非常に楽です♪ノルマがありませんからね♪
空容器を回収して、だいたい夕方までに工場に帰ればいいだけです。
これで日給9000円でした。

どうですか、この仕事。

最低2食付(しかも美味い)で、忙しいのは午前中だけ。
これで日給9000円!交通費別途支給!

仕事

トップページ
1日2食つき!オイシイ仕事はコレだ!
食事付きで高日給!働きざかりなあなたにピッタリ!
自分のペースで仕事がしたい!タクシードライバーって
車の運転なら任せろ!そんなあなたにピッタリ!タクシー運転手
東京のタクシー運転手ってこんな仕事だ!
ネットでおこづかい稼ぎ!?誰でもできる!
私のバイト!モスバーガーでの体験!
モスバーガーでバイトしてみたい!こんな感じです!
たかがハンバーガーされどハンバーガー!
やっぱファストフードでしょ!
体力派のあなたにピッタリ!人気の高い日雇い職種
体を使って稼ぐ!人気の高い日雇い職種
頭脳派のあなたにピッタリ!塾の講師とはこんな仕事だ!@
人に教えることが好きなあなたにピッタリ!塾の講師ってA
先生って呼ばれてみたい!憧れの塾講師ってこんな仕事B
本を作ってみたい!製本工場の仕事って
スケールのデカい仕事をやってみたい!中古車輸出
ハイリスクハイリターンな仕事!中古車輸出A
コツコツ努力派なあなたにピッタリ!中古車輸出B
いつかは完全独立!中古車輸出C
私が教える面接合格のウラ技!
目立ちたがり屋さんは有利!? 面接合格の秘訣!
これを知っていれば合格率は高くなる!面接合格のコツ!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system