仕事>体力派のあなたにピッタリ!人気の高い日雇い職種

引越し

日雇いのアルバイトで募集の多い職種の一つですね。
言うまでもなく、体力に自信ある人向けです。
仕事の当日朝は引越し会社に直接行きそこから出発するか、もしくは現地集合になります。
日給も1万円前後の場合が多いです。

▲引越しのアルバイトの良い点

・アルバイトに車を運転させることは絶対にないので、目的地に到着するまで何時間でも助手席に座っていればいい。居眠りしていても叱られることはない。

・良心的なお客様に当たれば休憩時間に食事をご馳走してもらえたり、作業終了後にはチップをいただけることもある。

▲つらかったこと

・真夏の作業は地獄だった。
・半分ゴミ屋敷のような家で作業したときは最悪だった
・何時に帰宅できるか先が全く読めない。残業覚悟です。
・エレベーターのない5階建てマンションは最悪だった。

▲気をつけること

・お客様の大切な家財道具。どんなに小さく軽いものでも慎重に扱う。
また、どんなに重いものを運ぼうがどんなにつらい体勢を強いられようが、
途中で力尽きて手を離すと社員スタッフに叱られます。

・トラックの荷台に積み込むときは必ず社員スタッフの指示通りに。
勝手にどんどん積み込むと叱られます。
引越しのプロならではの正しい積み込み方があるようです。
荷物の中身、大きさによって積み込む順番があるようです。

引越しは神経使う、力作業です。

仕事

トップページ
1日2食つき!オイシイ仕事はコレだ!
食事付きで高日給!働きざかりなあなたにピッタリ!
自分のペースで仕事がしたい!タクシードライバーって
車の運転なら任せろ!そんなあなたにピッタリ!タクシー運転手
東京のタクシー運転手ってこんな仕事だ!
ネットでおこづかい稼ぎ!?誰でもできる!
私のバイト!モスバーガーでの体験!
モスバーガーでバイトしてみたい!こんな感じです!
たかがハンバーガーされどハンバーガー!
やっぱファストフードでしょ!
体力派のあなたにピッタリ!人気の高い日雇い職種
体を使って稼ぐ!人気の高い日雇い職種
頭脳派のあなたにピッタリ!塾の講師とはこんな仕事だ!@
人に教えることが好きなあなたにピッタリ!塾の講師ってA
先生って呼ばれてみたい!憧れの塾講師ってこんな仕事B
本を作ってみたい!製本工場の仕事って
スケールのデカい仕事をやってみたい!中古車輸出
ハイリスクハイリターンな仕事!中古車輸出A
コツコツ努力派なあなたにピッタリ!中古車輸出B
いつかは完全独立!中古車輸出C
私が教える面接合格のウラ技!
目立ちたがり屋さんは有利!? 面接合格の秘訣!
これを知っていれば合格率は高くなる!面接合格のコツ!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system