仕事>1日2食つき!オイシイ仕事はコレだ!

お弁当の配達

▲クルマの免許を持っていれば誰でも可能ですが、
使用する車はキャラバン、ハイエース等の1tワンボックスタイプが多いです。
いままでセダンタイプやスポーツカーに乗り慣れていた人は運転感覚の違いに多少戸惑うことでしょう。

新人のころ・・・

 まず、自分に与えられたルートを正確に覚える必要があります。
土地勘のある人ならば一週間もすれば覚えられます。
いずれにしても最初の数週間は先輩が運転してくれますので、
新人さんは助手席に座って自分が運転しているつもりでルートを覚えましょう。
あとは、配達先の伝票を見ながら必要個数のお弁当をトレーに用意して運ぶのを手伝います。
配達先によっては車を停める場所も決められていたり、
お弁当を置く場所や置き方まで指定されている場合があります。
しっかり正確に覚えてください。しかも行動は迅速に!
お弁当の配達は時間との勝負です。
当然ですが、どんなに遅くとも正午までには配達し終えてなければなりません。
まあ、どんなルートでもとんでもないミスをしない限りは11時30分までには終えられます。

 

 ちなみに私の場合は朝8時40分に工場を出発して、
最後の45件目を終えた時点で11時30分ちょっと過ぎるくらいでした。
ルートの総距離は約30キロです。
あとで知ったんですが、私の担当ルートは全ルートの中で最も過酷だったということ(xx) 

でも、手際よくやれば難なくできる量です。
慣れてくれば自分独自のやり方でできてしまいます。参考にしてください。

仕事

トップページ
1日2食つき!オイシイ仕事はコレだ!
食事付きで高日給!働きざかりなあなたにピッタリ!
自分のペースで仕事がしたい!タクシードライバーって
車の運転なら任せろ!そんなあなたにピッタリ!タクシー運転手
東京のタクシー運転手ってこんな仕事だ!
ネットでおこづかい稼ぎ!?誰でもできる!
私のバイト!モスバーガーでの体験!
モスバーガーでバイトしてみたい!こんな感じです!
たかがハンバーガーされどハンバーガー!
やっぱファストフードでしょ!
体力派のあなたにピッタリ!人気の高い日雇い職種
体を使って稼ぐ!人気の高い日雇い職種
頭脳派のあなたにピッタリ!塾の講師とはこんな仕事だ!@
人に教えることが好きなあなたにピッタリ!塾の講師ってA
先生って呼ばれてみたい!憧れの塾講師ってこんな仕事B
本を作ってみたい!製本工場の仕事って
スケールのデカい仕事をやってみたい!中古車輸出
ハイリスクハイリターンな仕事!中古車輸出A
コツコツ努力派なあなたにピッタリ!中古車輸出B
いつかは完全独立!中古車輸出C
私が教える面接合格のウラ技!
目立ちたがり屋さんは有利!? 面接合格の秘訣!
これを知っていれば合格率は高くなる!面接合格のコツ!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system