仕事>自分のペースで仕事がしたい!タクシードライバーって

東京タクシードライバー。
今までいろいろな仕事をしてきた私にとって最も充実した仕事でした。
自分の性分に合っていたのでしょうね。
キャリアもそこそこ長く、10年です。

基本的にこの仕事は完全歩合制なところがあるので、やればやっただけの成果を期待できます。
「100%成果が出る」のではなく、「期待できる」と書くほうが正しいでしょう。
この仕事は「運」に左右されますから。

例えば、同じエリアで同じ時間帯に同じようにタクシーを走らせていても、乗ったお客様によって
その日の流れが大きく変わります。駅の乗り場でお客様待ちをして並んでいても、並ぶ順番が一台前後するだけで売り上げに大きな差が出る場合もある。

乗せるお客様も実際に乗り込むまでは、どんな素性・性格の人間だか分からない。

とにかくこの仕事は運転手の第一印象で決まります。
外見では意地の悪そうなお客様でも、運転手の印象が良ければ車内の雰囲気も良くなるものです。

運転中はお客様の命を預かっています。
そのことを忘れずに運転してください。

仕事

トップページ
1日2食つき!オイシイ仕事はコレだ!
食事付きで高日給!働きざかりなあなたにピッタリ!
自分のペースで仕事がしたい!タクシードライバーって
車の運転なら任せろ!そんなあなたにピッタリ!タクシー運転手
東京のタクシー運転手ってこんな仕事だ!
ネットでおこづかい稼ぎ!?誰でもできる!
私のバイト!モスバーガーでの体験!
モスバーガーでバイトしてみたい!こんな感じです!
たかがハンバーガーされどハンバーガー!
やっぱファストフードでしょ!
体力派のあなたにピッタリ!人気の高い日雇い職種
体を使って稼ぐ!人気の高い日雇い職種
頭脳派のあなたにピッタリ!塾の講師とはこんな仕事だ!@
人に教えることが好きなあなたにピッタリ!塾の講師ってA
先生って呼ばれてみたい!憧れの塾講師ってこんな仕事B
本を作ってみたい!製本工場の仕事って
スケールのデカい仕事をやってみたい!中古車輸出
ハイリスクハイリターンな仕事!中古車輸出A
コツコツ努力派なあなたにピッタリ!中古車輸出B
いつかは完全独立!中古車輸出C
私が教える面接合格のウラ技!
目立ちたがり屋さんは有利!? 面接合格の秘訣!
これを知っていれば合格率は高くなる!面接合格のコツ!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system