仕事>いつかは完全独立!中古車輸出C

日本の中古車を欲しがっている国、地域はどこか?
昨今の経済発展が著しい中国・ロシア・それにニュージーランドが挙げられます。

アフリカ地域も日本の中古車がよく売れますが、国によっては厳しい輸入規制が設けられていたり、
通関手続きが面倒だったり、代金の決済方法でもトラブルが起きやすいようです。
中には連絡先を偽るケースもあるようです。十分注意です。

ちょっとワンポイントアドバイス

無事に中古車(商品)を入手しても船積み発送するまでに重大な欠陥があっては後々のトラブルになることは必至。

故障箇所はそのまま放置せず、修理工場に入庫するべきです。

入庫している間は保管場所(駐車場)に困ることはありませんから。

修理が無事完了しても、お願いしておけば数日ならば工場に置いておけます。

もちろん、その間に輸出に必要な書類は作成しておくことです。

中古車を入手してから(特に船便を予約したのち)は時間との勝負になります。
できるだけ効率の良いやり方を考えてみてください。

仕事

トップページ
1日2食つき!オイシイ仕事はコレだ!
食事付きで高日給!働きざかりなあなたにピッタリ!
自分のペースで仕事がしたい!タクシードライバーって
車の運転なら任せろ!そんなあなたにピッタリ!タクシー運転手
東京のタクシー運転手ってこんな仕事だ!
ネットでおこづかい稼ぎ!?誰でもできる!
私のバイト!モスバーガーでの体験!
モスバーガーでバイトしてみたい!こんな感じです!
たかがハンバーガーされどハンバーガー!
やっぱファストフードでしょ!
体力派のあなたにピッタリ!人気の高い日雇い職種
体を使って稼ぐ!人気の高い日雇い職種
頭脳派のあなたにピッタリ!塾の講師とはこんな仕事だ!@
人に教えることが好きなあなたにピッタリ!塾の講師ってA
先生って呼ばれてみたい!憧れの塾講師ってこんな仕事B
本を作ってみたい!製本工場の仕事って
スケールのデカい仕事をやってみたい!中古車輸出
ハイリスクハイリターンな仕事!中古車輸出A
コツコツ努力派なあなたにピッタリ!中古車輸出B
いつかは完全独立!中古車輸出C
私が教える面接合格のウラ技!
目立ちたがり屋さんは有利!? 面接合格の秘訣!
これを知っていれば合格率は高くなる!面接合格のコツ!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system